スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー スリム > スキニーはスリムなジーンズ

スキニー スリム

スキニーはスリムなジーンズ

スキニーは脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズで、スキニーデニムとも言われています。

これまでは「スリムジーンズ」とよばれていた細いタイプのジーンズより、さらに細いということを強調していて『スキニーデニム』とか『スキニージーンズ』などと呼ばれて大人気です。

ユニクロではデニムに加えてスキニーパンツなども発売されて人気ですが、やはりスキニーはシルエットが綺麗ですよね。(見せる効果抜群♪)さまざまなブランドに加えまた、最近ではメンズも人気を集めてきていますが、個人的にはメンズのスキニーはちょっと遠慮したいです(笑)

スキニーはデニムだけじゃなくてコーデュロイの物とかアパレルメーカーによって色々なバリエーションが出ているようですよね。

Nudie jeans 」のSuper Slim kim、「トゥルーレリジョン」「DIESEL」「JBRAND」のスキニーは形がすごく良いし雑誌にもたくさん出ています。でも一番有名なのはユニクロのスキニーですよね、なかなか評判のいいみたいですネ。価格も買いやすいお値段です。


<<マウジーのスキニーとサブリナをゲット♪ | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ | スキニーブーム、ハードorストレッチ?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。