スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー デニム > 男性もスキニーデニム!

スキニー デニム

男性もスキニーデニム!

最近大流行のスキニーデニムですが、MEN'Sのスキニーも人気があるようですね。男性用のスキニーデニムといえば、ユニクロでしょうか。
ユニクロのMEN'Sのスキニーは、股上が浅く、肌にぴったりフィットするスキニーシルエットになっています。サイズ展開を広げ、ラインアップが充実しているんですよね。ストレッチデニムなので細身でも動きやすく仕上がっています。イエローのステッチと、ダークカラーのシンプルなリベットとボタンでシックにまとめていますね。スキニーフィットカラージーンズ+という種類もあります。股上が浅めの脚にぴったり吸いつくようなスキニーフィットシルエットが特徴です。黒のステッチがスキニーシルエットに良くあっています。製品染めによるカジュアル感たっぷり!
他のスキニーに比べるとユニクロは格段お安い!2,990円〜3,990円となっています。似合わなくて失敗したとしてもこれなら大丈夫ですね!
かなりスタイルの良い人でないと難しいような気がするのは、男性も女性も同じでしょうか。

<<ユニクロのスキニーでおしゃれを楽しむ♪ | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ | スキニージーンズの種類>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

