スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー デニム > スキニーデニムの特徴

スキニー デニム

スキニーデニムの特徴

足のラインを強調する為に、余分な部分を削り落としたシルエットがスキニーデニムの特徴です。スキニージーンズとは言わないので、語源の違いから考えると、カジュアルなジーンズに対してシックで大人っぽいのがデニムとも読み取れます。
スキニーデニムの定番コーディネイトといえば、やっぱりロングカーディガンとのコーディネイトですね。スキニーデニムの特徴は、足にピッタリとフィットする感じですがきちんとしたブランドのものなら、デニムの内側の縫い方がしっかりしていて、足をより細く見せてくれます。それでも気になるのが、足の付け根のあたりでようか。それをカバーしてくれるのが、ロングカーディガンです。トップスにボリューム感の有るアイテムを合わせる事で、バランス良く見せる事が出来ます。
大きなバッグとあわせたり、ヒールの高い靴やウェッジソールなどとあわせても素敵ですね。大ぶりなアクセサリーも良く合いますよね!

<<LRGのスキニーは強力ストレッチではき心地抜群! | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ | スキニーパンツのトレンドを見極める>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。