スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー ジーンズ > スキニージーンズを素敵に着こなす海外セレブたち

スキニー ジーンズ

スキニージーンズを素敵に着こなす海外セレブたち

スキニージーンズブームの仕掛け人とも言われるケイト・モスは、黒スキニーにレオパード柄のファーを合わせていました。足元は、黒エナメルのローヒール。バッグは、シャネルのエナメルバッグでリッチなスキニージーンズのコーディネートですね。小柄なセレブの代表、ニコール・リッチーは、よくスキニージーンズの裾をくしゅっとさせてはいています。着こなし方は、ビッグなトップスとスキニージーンズのコーディネートで、縦ラインが強調されてすらっとして見えます。
オルセンは、ビッグTとビッグパーカーで、スキニージーンズをストリートっぽくコーディネートしていました。パリコレのスナップなどを見ると、スキニージーンズとレーシーなブラウスと着こなしたり、ゴールドのトップスやパフィジャケットと着こなすなど、エレガントなコーディネートが見られます。スキニージーンズは、エレガントなトップスや、カジュアルなストリートファッションなど様々な着こなし方ができるようです。また、スキニージーンズをレギンス代わりにワンピースと合わせる方も多いです。これは有名人でなくても真似できそうな着こなしですね。
世界的に、この冬流行っているのは、黒スキニージーンズですが、薄いグレーもいいですね。特にO脚が気になる方、ふくらはぎのはりが気になる方は、脚のラインがくっきりと出ない淡いカラーのスキニージーンズがおすすめです。しかし、この淡いカラーは有名人やモデルの方々にとっては個性を発揮できる色ですが、一般人にとってはかなりの膨張色であることをお忘れなく(笑)

<<ブロンズスキニー 黒肌主義の女性に♪ | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ | スキニーはストレッチありとなし、どちらが好き?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

