スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー ユニクロ > ユニクロのスキニーでおしゃれを楽しむ♪

スキニー ユニクロ

ユニクロのスキニーでおしゃれを楽しむ♪

ユニクロスキニーって思ったよりもよかったです♪
スキニーっていうのは、ご存知の通り、一去年くらいから人気のジーンズのことです。海外セレブの中で大流行し、日本にもやってきたわけですが、脚が長く、細く見えるということで大人気です!
スキニーは他のジーンズに比べてやや高め。2万円台が主流です。
買って失敗!ということは避けたいお値段ですよね。そんな中で、ユニクロのスキニーはお値段がとってもリーズナブル♪種類もカラーも豊富です。たとえ失敗しても2,990円〜3,990円ならちょっとあきらめられる金額です。初めて、友達が履いているジーンズを見たとき、とてもユニクロブランドのスキニーだなんて思わなかったです。少し高級に見えました(笑)ラインがきれいなのと、作りがしっかりしているんですよね。スキニーって、普通のカジュアルなジーンズのイメージとは違い、脚が綺麗に見えるし、靴やバッグ、トップスでおしゃれを楽しめますよね。
ユニクロなら何本でも買えちゃうのでお奨めです♪

<<今年のスキニーは黒が流行♪ | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ | 男性もスキニーデニム!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。