スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー パンツ > スキニーパンツの魅力

スキニー パンツ

スキニーパンツの魅力

ジーンズの流行に新たな波が訪れていますね。ここ数年、すそが広がった「ブーツカット」の時代が続いていましたが、昨年から足にぴったりと張り付くほど細い「スキニー」の人気が急上昇しています。伸縮性のある素材を使っており、はき心地も抜群!
スキニーパンツは海外ブランド物が多く、一本2〜3万が相場。日本製のものやユニクロなどはその10分の1ほどのお値段で購入することができます。
「スキニー」とは、「皮膚(スキン)のような」という意味で、足にぴったり吸い付くほど細いジーンズをスキニージーンズといいます。海外のモデルや女優が着始めたのが流行のきっかけになったんですよね。足が細くすっきり見えることから、日本でも大流行しています。
脚がやせていないとはけないのでは、と思われがちですが、スキニージーンズの多くは伸縮性のあるストレッチ素材が使われており、意外にはきやすいんですよネ。
流行のロングカーディガンなどをあわせると気になるお尻も隠れ、バランスよく、脚が細組みえるのでぜひ試してみてください! ここ数年、色落ち加工を施して「洗いざらした感じ」を出したジーンズが多かった反動もあり、スキニージーンズは濃紺、グレー、黒など濃い色が多く、上品なイメージになっています。このため、足元はスニーカーなどより、パンプスやバレリーナシューズが良く似合うようです。

<<スキニーミニーを素敵に着こなしたい♪ | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ | スキニーミニーskinny minnieはアメリカのブランド♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。