スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー 黒 > ブロンズスキニー 黒肌主義の女性に♪

スキニー 黒

ブロンズスキニー 黒肌主義の女性に♪

日本の肌主義の女性のために「ブロンズスキニー」という黒肌専用のファンデーションがあるのをご存知ですか〜?

黒さを追求したブロンズ色のファンデーションはクリームタイプなのでカバー力に優れ、ひと塗りでしみ、そばかす、毛穴を隠してしまい、陶器のような肌を作り上げてくれます♪伸びが良いので厚塗りしなくても済み、経済的です!自分の手持ちのファンデーションと混ぜて、お気に入りの色をつくっても良いでしょう。

日本のファンデーションは色目の濃いものが少なく、ダークといっても肌色のちょっと濃い感じ。つけると粉を吹いたように顔が白くなってしまい、また首の色ともあわないので妙な印象になってしまいます。

美白大好きな日本人にはなかなか理解できない黒肌主義ですよね(笑)
チョコレートクリームのような色ととろける感触がなんだか美味しそうなんですが、間違っても食べてはいけません(笑)
黒肌主義、美黒派の人が、カッコよくスキニージーンズなどをはきこなし、さっそうと歩く姿はアメリカのセレブチックでかっこいいですね。

肌にぴったりフィット・・・ジーンズもファンデーションもスキニーが大好き!ということでしょうか〜♪

<<スキニーを選ぶときストレッチのものがラク! | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ | スキニースリムはサイズ選びを慎重に!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

