スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー 黒 > 今年のスキニーは黒が流行♪

スキニー 黒

今年のスキニーは黒が流行♪

昨年から人気のスキニーパンツですが、今年は色が人気でCanCamでも色々と紹介され紹介されていますね。ブーツにINしてもパンプス、ブーティとも相性の良いパンツです。ミッシュマッシュではすぐに品薄状態となる希少サイズの「S」がネットオークションで出品されていました。
CanCam,JJ掲載ブランド【ミッシュマッシュ】のスキニーパンツがオークションで4,000円ほど。これはぜひ落札したいですね〜。
黒のスキニーは秋冬のおしゃれを楽しむのには欠かせないアイテムです。同じ商品をモデルのえびちゃんは金ボタンのついた白のジャケットに合わせていました。白と黒の組み合わせはあまり好きではありませんが、着こなしのひとつとしてお手本にしたいと思います♪
大き目のバッグとあわせればバランスが良く素敵に着こなせそう〜!
今年のスキニーは黒やインディゴなど、少し濃い目の色目が流行のようですね!高いものを買ってしまってもし似合わなかったら・・・と思うと嫌なのでこのくらいのお値段で抑えておきたいと思います♪

<<スキニーミニーskinny minnieはアメリカのブランド♪ | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ | スキニースリムはジーンズの代表的な存在>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

