スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー ストレッチ > スキニーブーム、ハードorストレッチ?

スキニー ストレッチ

スキニーブーム、ハードorストレッチ?

2006年来、大流行しているスキニーパンツ。各ブランドが新作をこぞって発売していますが、どこのブランドのスキニーパンツが良いのでしょう?JBRAND のスキニーは形がすごく良くて、雑誌にもたくさん出ているのでかなり人気です。販売開始後即完売なんていうことも!DIESELのスキニーも人気ですが、早めに買いに行く必要がありますね。トゥルーレリジョン(true religion)のスキニーも大人気です♪

日本でスキニーといえばユニクロのスキニーが有名ですよね!ユニクロはスキニーパンツの宣伝にかなり力をいれており、スキニーパンツの特設会場を設けている店舗もあります。ユニクロ独自のフリーペーパー、『ユニクロエキスプレス(UNIQLO Express)』のなかでもスキニーの特集をしているほどです。先日もらったものには「All About Skinny Mix」〜スキニーミックス完全ガイド〜と書いてあり、これでもかというほどスキニー特集でした。

ユニクロでは3種類のスキニーパンツを発表しています。スーパースキニージーンズ、テーパードスキニージーンズとストレートスキニージーンズです。自分が好きなブランドのスキニーパンツを探してみましょうね。あとは穿きくらべてみるのがやっぱりいいでしょう。

そして、スキニーにはカタチのほか、その生地にもハードなタイプかかでストレッチタイプではき心地も違ってくるのでぜひ試して見てくださいね!

<<スキニーはスリムなジーンズ | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。