スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー ストレッチ > スキニーストレッチパンツが主流になる時代

スキニー ストレッチ

スキニーストレッチパンツが主流になる時代

スキニーデニムジーンズを穿く年齢というのはどれくらいまでだと思いますか?間違いなく10代から20代の若者でしょうネ。ヒップや脚を強調させるときに腰周りなどは若い年代の方が見せても魅力的です。
トップスにタイトなTシャツなんかになるともう年配の方には無理に等しい感じ(笑)しかしたとえば大き目のトップスにスキニー、スパッツ感覚で穿いて靴下も厚手をくしゅくしゅとして足元にはたとえばトレッキングシューズなどにしたら、30代〜50代でもしっくりくると思いませんか?靴やトップスで変わるような気もします。年配の方がスパッツやレギンスを着こなすように、数年後にはスキニーなストレッチパンツが主流になっているかもしれませんよね。
大昔、パンタロンと呼ばれたカタチのものがブーツカットになったように、スリムというスタイルがスキニーと名前が変わってくることもありえますよね♪スキニーから目が離せません!

<<スキニースリムを履くために美脚を目指そう♪ | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ | DAILYNEWSギターストラップ付スキニーデニムパンツ(ネイビー)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。