スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー ストレッチ > スキニーを選ぶときストレッチのものがラク!

スキニー ストレッチ

スキニーを選ぶときストレッチのものがラク!

最近、街を歩いていると、細身のぴったりしたジーンズを素敵に着こなしている女性をよく見かけます。
それらの多くはスキニーデニムと呼ばれるジーンズで、はじめに流行したのは1960年代までさかのぼります。
特に海外セレブと呼ばれる女優やモデルのファッションに影響されているのだと思います。スキニーデニムの流行した火付け役は、スーパーモデルのケイト・モスのかっこいい着こなしからでした。
そのままセレブの着用していたブランドを購入する人もいますが、ジーンズは個人の体型などによっては、なかなかしっくりするものに出会えない場合もあります。
ジーンズを購入する時には、必ず試着したほうがいいですよね。
丈の長さや腰回り、腿回りなどただ「はいった」「はけた」という感覚で選ぶと失敗することが多々あります。特にスキニーに関しては伸びることを想定して買わないと素敵に着こなすことができなくなりますね。ストレッチが効くか、効かないか、それも大きな選択肢の一つになると思います。自分の体型にあったものをセレクトできるショップ選びをしましょう。又、仕立て自体をチェックする必要もあります。
ベルト通しや、ポケットの位置など、シンプルなものだからこそ、細かいところまでチェックして、カラーにもこだわり、自分に合った1本を手にできたとき、世界のセレブにも負けない着こなしができるのだと思います。

<<スキニーミニーのジャケットは素敵♪ | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ | ブロンズスキニー 黒肌主義の女性に♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。