スキニー@スキニーデニムを履こう! > スキニー ミニー > スキニーミニーのジャケットは素敵♪

スキニー ミニー

スキニーミニーのジャケットは素敵♪

スキニーミニーでかっこいいジャケットを見つけました♪ショート丈で見た目すっきりのテーラードタイプ。襟に綺麗に並んだスタッズや正面に広がる大胆プリントも遊び心たっぷり!斬新なデザインなのにどこか落ち着きのある雰囲気です。薄手なので着まわしもきき、季節を選ばず着れるのもうれしい感じ。17,325円がなんと11,550円で提供されていて、思わずすぐに飛びつきました。インナーにも同じスキニーミニーのカットソーをあわせると同じテイストが活きて、ますますカッコよく着こなせますね。
ジーンズはスキニーのブラックかインディゴが似合う感じです。
大き目のバッグを持って、ヒールのきれいな靴をはいてさっそうと歩いたらモデル気分かも〜(笑)
スキニーミニーはハードな中にも女性らしさやセクシーさが漂って、着る人をカッコイイ女に変身させてくれる魔法がありますよね。日本人であることを忘れちゃいそうな大胆なデザインは一度着るととりこになること間違いなし♪

<<LRGのスキニーは強力ストレッチではき心地抜群! | スキニー@スキニーデニムを履こう!トップへ | スキニーパンツのトレンドを見極める>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

