スキニー ミニー

スキニーミニーのジャケットは素敵♪

スキニーミニーでかっこいいジャケットを見つけました♪ショート丈で見た目すっきりのテーラードタイプ。襟に綺麗に並んだスタッズや正面に広がる大胆プリントも遊び心たっぷり!斬新なデザインなのにどこか落ち着きのある雰囲気です。薄手なので着まわしもきき、季節を選ばず着れるのもうれしい感じ。17,325円がなんと11,550円で提供されていて、思わずすぐに飛びつきました。インナーにも同じスキニーミニーのカットソーをあわせると同じテイストが活きて、ますますカッコよく着こなせますね。
ジーンズはスキニーのブラックかインディゴが似合う感じです。
大き目のバッグを持って、ヒールのきれいな靴をはいてさっそうと歩いたらモデル気分かも〜(笑)
スキニーミニーはハードな中にも女性らしさやセクシーさが漂って、着る人をカッコイイ女に変身させてくれる魔法がありますよね。日本人であることを忘れちゃいそうな大胆なデザインは一度着るととりこになること間違いなし♪

スキニー ユニクロ

ユニクロスキニーはお買い得♪

ユニクロスキニージーンズは、一時期、小さめサイズ(22〜24インチ)が品薄になっていたそうです。少し伸びがでるようだ。ということで、ワンサイズ小さ目のものを買う人が多かったようです。
スキニーデニムは超細身のシルエットでトップスにロングカーディガンやボリュームのあるものをあわせるのが、スタイルを良く見せるコツですね。
超細身のスキニーデニムの、そのフィット感が苦手・・・という方も多いようです。オシャレのために我慢できるのも限界がありますよね。穿いていて苦しくなるようであれば穿かないほうが良いし、試着したときは、穿けそうだなぁって思っても、いざ穿いてみるとちょっと無理〜。なんていうこともありえることです。せっかく、スキニーデニムを購入したのに、1回穿いて終わりでは勿体無いと思いますが。ご存知の通り、ユニクロのスキニーデニムは低価格な上、品質もまずまず。数万円のスキニーデニムを購入したのに、1回で穿かなくなるぐらいでしたら、ユニクロのスキニーデニム3,990円で試してみてはいかがでしょうか〜!

スキニー デニム

スキニーデニムの特徴

足のラインを強調する為に、余分な部分を削り落としたシルエットがスキニーデニムの特徴です。スキニージーンズとは言わないので、語源の違いから考えると、カジュアルなジーンズに対してシックで大人っぽいのがデニムとも読み取れます。
スキニーデニムの定番コーディネイトといえば、やっぱりロングカーディガンとのコーディネイトですね。スキニーデニムの特徴は、足にピッタリとフィットする感じですがきちんとしたブランドのものなら、デニムの内側の縫い方がしっかりしていて、足をより細く見せてくれます。それでも気になるのが、足の付け根のあたりでようか。それをカバーしてくれるのが、ロングカーディガンです。トップスにボリューム感の有るアイテムを合わせる事で、バランス良く見せる事が出来ます。
大きなバッグとあわせたり、ヒールの高い靴やウェッジソールなどとあわせても素敵ですね。大ぶりなアクセサリーも良く合いますよね!

スキニー ストレッチ

LRGのスキニーは強力ストレッチではき心地抜群!

メンズで大好評のLRG(エルアールジー)のレディースライン 「LUXIRIE(ラクジュリー)」からでた新作のデニムが穿きやすいです!今年流行のスキニーデニムで、しかも美脚シルエット〜♪素材は強力ストレッチ入りで、柔らかな触り心地で穿き易く、ローライズでシルエットもばっちり!ヒップ部分は深めなので安心です!ユーズド感のある色落ちと、穿き続けたようなダメージ具合がなんともいえない良い感じに仕上がっています。フロントコインポケットや、バックのレザーパッチなど随所にロゴデザイン付きです!LRGらしいヒップポケットのステッチもとってもキュート♪裾はファスナー付きで、脱ぎ着もしやすく先端にハートのチャーム付きです!!ミュールだけでなく、ブーツイン時ももたつかずにキレイに裾も収納できますよ!種類が豊富なスキニーははいて見ないとわかりません。
ストレッチの効き具合や、裾のかたち、フィット感などは試着でわかるものですよね!このスキニーは今までの中で一番はきごこちが良かったです♪興味のある方はぜひお試しください♪

スキニー マウジー

マウジーのスキニーでカッコよくキメル!!

マウジーは、特にカッコイイ系のファッションが好きな女性に人気のあるブランドです。オシャレと言えば、何より自分が楽しむものなんですけど、正直なところ、やっぱ男のコの視線が気になりますよネ。
自分をアピールして表現するのも大切。けれど、男のコの視線を集めたり、同姓同士でも憧れられたり、そんなところ、ありますよね?
マウジーは、そんなモテ要素よりも、まずは「自分のために」「自分がカッコよくありたい」という考え方があって、それが服のデザインや雰囲気に表現されています。
他人や男のコの目線を気にするのは悪いことじゃないけれど、まずは自分が気持ちよくないと周りになにも発信できませんよね。
生き方のこだわりが、ファッションへのこだわりになります!
まずは自分らしく!毎日楽しく!
自分らしいオシャレがキマると、遊びも仕事も学校も、いつも以上に楽しくなりますよね。そんな、自分を輝かせるためのファッション。マウジーのお洋服には、そんなしっかりとしたオトナの考えが詰まっています。スキニーデニムをカッコよく着こなして、さっそうと街を歩く姿なんてとっても素敵ですよね。また逆に女性らしさいっぱいのセクシーな服も素敵!流行を上手く取り入れながら純粋に生きようとする女性に、マウジーはとっても似合いますネ♪ 

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

