スキニー マタニティ

スキニーコーデュロイパンツで快適マタニティーライフを♪

妊婦さんだからといっていかにもマタニティーといった感じの服はいやですよね〜。妊娠前のようなおしゃれな格好が したいんだけど・・・と思われている妊婦さんは多いことと思います。
マタニティー用にスキニーコーデュロイパンツがお奨めです!
私も妊娠中、大きめのトップスに、マタニティー用のパンツやスカートなどを重ねて着ていましたが、大きなおなかも目立たず、とてもスタイリッシュでした。よく売っている、ロング丈のマタニティーワンピースなどより動きやすいので、足元に十分注意しなければならない妊婦さんにはもってこいです。
腹巻状のウエスト&アジャスター付のゴムで、大きなお腹も楽にフィットするマタニティー用のスキニーコーデュロイパンツ♪
ストレッチ素材なのも嬉しいですね!コーデュロイなので寒い季節も暖か!今年流行のスキニーパンツですので、ももから足首にかけてフィットしたとてもきれいなシルエットです。立体裁断風のカットでシルエットだけでなく足長効果大♪パンツとしてはもちろん、重ね着でスパッツ風に着てもかわいいですよネ!
おしゃれなマタニティーライフを送りたい妊婦さんにどうぞ!!

スキニー パンツ

スキニーパンツは美脚効果あり♪

スキニーパンツは皮膚のようにフィットする、細身のジーンズですが美脚効果があるということで人気を集めていますね。
スキニーは細身なのでピタピタではきにくそうに見えますが、ストレッチ素材が使われているものが多く意外とはきやすいのです。
脚のラインはくっきり出てしまいますが、着こなし方によってはスキニーを穿くことでより逆に脚がほっそり長く見せることができます。
スキニーパンツは裾を長めにして足首のところでクシュクシュにたるませて履くと、足首も細く見える効果があるようですね。
ふくらはぎが気になる方は、膝下にゆとりのあるスキニーパンツを選ぶと良いですね。
お尻のポケットは上向きの小さめに付いているスキニーパンツなら、お尻を美しく見せる効果があります。
身長が低い方は、思い切って足首っが出る短いスキニーパンツをはくと脚を長く見せられたりします。
太ももをすっきり、細く見せる効果のある色は、薄いブルー系よりも黒や濃いブルーの方がいいですね。スキニーにもいろんな色があるのでよく選びましょう。
体型をうまくカバーしてかっこよく、きれいにスキニーパンツを着こなしたいですね。

スキニー デニム

スキニー ミニー

スキニーミニー胸元編み上げタイプのTシャツが可愛い♪

LA発のブランドSkinny minnieスキニーミニー。緻密なデザインプリント、ヴィンテージ感溢れるデザインが人気となり、アメリカではもちろん、日本でも強い支持を受けるブランドです。色使いにはスキニーミニー独特の風合いがあり、仕上がりもウォッシュ加工を施したりコダワリのブランドで、生地もハイクオリティな柔らかいコットンを使用しているので着心地抜群です。胸元が編み上げになっているタイプのロングTシャツなどは、程よくフィットする感じが華奢に見えて、よりセクシーな感じを演出してくれます♪フーディースタイルの内側にも裏地がついていてしっかりとしたデザインになっています。薄手なのにしっかりした作りで、さすがスキニーミニーっていう感じですね!スキニーデニムとあわせるといっそうカッコイイ着こなしができるように思います♪
インターネット通販で購入すると定価の20〜30%オフで買えるショップもあるのでお奨めです。デザインも種類もとても豊富で、ショッピングを楽しめると思います♪

スキニー ストレッチ

スキニーストレッチパンツが主流になる時代

スキニーデニムジーンズを穿く年齢というのはどれくらいまでだと思いますか?間違いなく10代から20代の若者でしょうネ。ヒップや脚を強調させるときに腰周りなどは若い年代の方が見せても魅力的です。
トップスにタイトなTシャツなんかになるともう年配の方には無理に等しい感じ(笑)しかしたとえば大き目のトップスにスキニー、スパッツ感覚で穿いて靴下も厚手をくしゅくしゅとして足元にはたとえばトレッキングシューズなどにしたら、30代〜50代でもしっくりくると思いませんか?靴やトップスで変わるような気もします。年配の方がスパッツやレギンスを着こなすように、数年後にはスキニーなストレッチパンツが主流になっているかもしれませんよね。
大昔、パンタロンと呼ばれたカタチのものがブーツカットになったように、スリムというスタイルがスキニーと名前が変わってくることもありえますよね♪スキニーから目が離せません!

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

