スキニー マウジー

マウジーのスキニーデニムは美脚デニム♪

マウジーと言えばデニムが有名です。
メンズっぽいアクセントも、シンプルだけど存在感のあるトップスも魅力だけど、マウジーのデニムは、ちょっと特別です。
渋谷109だけじゃなくて、たくさんあるレディースブランドを含めてもトップクラスの美脚デニム♪足が長く見えるうえに、お尻もスッキリ。自分に合ったサイズを選んで、Tシャツに合わせるだけでも、かなりオシャレに見えますよ。
体のラインをキレイに魅せてくれます!身長の低いコでもバッチリ美脚に見えます♪身長が低いと、ビミョウな全体のバランスとか難しいんですけど、マウジーのデニムなら、スタイルが良く見えるから不思議!!
身長が低いっていうのは、ミニスカートも似合うし、小さいことが女性の武器になる場合もあるので、自分の長所を生かすためにも、マウジーを試してみてくださいネ!
 マウジーには、スキニーやブーツカットなど、いろんな種類のデニムがありますけど、どれもカッコイイし、美脚になれます。
定番のダメージ、クラッシュ加工も、絶妙のバランスで仕上がってますよね。ダメージって、やりすぎるとちょっとハードな印象になってしまうんだけれど、マウジーの加工は、目立ちすぎないのに、さりげないところまでコダワリがあるので、かなりポイント高いですネ♪

 

スキニー ユニクロ

ユニクロのスキニーは穿き心地がいい!

ユニクロスキニーって、とっても種類が豊富です。
ユニクロでは、スーパースキニー、テーパードスキニー、ストレートスキニー、ストレッチサテンストレートスキニーなど、6種類ほどのモデルがラインナップされていて、どれを選んでいいか迷っちゃうくらいでした。カラーも豊富だし色々なカタチばかりでなくカラーの選択肢も多いので迷っちゃいますよね。ユニクロに限らないと思いますが、試着したときにジャストフィットだと後から伸びてしまうことがあるそうです。
ワンサイズ小さめのものを購入したほうが失敗がないと聞きました。
伸び具合がどれくらいなのか、買うときにショップの人に相談した方が良さそうですね。きつすぎて穿けないのでは困ってしまいますものね。
今回は、ユニクロのテーバードスキニーが気に入ったので、とりあえずそれを一本買ってみました。
ユニクロのスキニーは伸び具合がちょうど良く、穿き心地がとてもよいので気にいっています♪

スキニー ジーンズ

スキニージーンズに似合う靴は?

スキニーデニムジーンズに合わせて靴を選ぶとき、何を履いたら一番素敵に見えるのでしょうね〜。ブーツカットはそもそも靴があまり見えませんし、意外と何でも履けちゃうところがありますが、スキニーデニムジーンズは靴がポイントになりますから適当に・・・ということができませんよね。
長めのスキニーを穿いて、足首のところで裾をたるませクシュッとする穿きかたですと、ヒールの高い華奢な靴か、ウェッジソールのようなかかとのしっかりした靴が似合いますよね。より脚が長く見えること間違いなしです。
またその逆に、ニューヨークでは「素足にベコッとしたサンダル」というのも「あり」だそうです。タイトなスキニーデニムと相性抜群です。
またブーツインして一番かっこいいのは、やはりスキニーデニムジーンズかなと思います。海外有名セレブたちの着こなしを見ていると参考になりそうですね。スキニーが良く似合う外国人としてはケイト・モスが有名ですが、その着こなしは彼女ならではですね。まねしようとしても日本人では難しいのかも〜(笑)

スキニー スリム

スキニースリムを履くために美脚を目指そう♪

数年前から「スキニー」と呼ばれる超スリムなジーンズが注目を集めていますね!ここ数年、すそ 幅が広かったり、色落ちした古着感覚なものが人気でしたが、スキニーは細く上品な脚線美を 強調するジーンズです。スキニーは、英語で「皮膚状の」「ほっそりとした」という意味で、脚にぴったりくっついたような超スリムなジーンズ。
すそ幅は普通のジーンズが十九センチ前後なのに比べ、 スキニーが12−14センチと極端に細いのも特徴ですね。
スキニースリムは「足元をたるませてはくと、足が 長く見え、かかとの高い靴とも合わせやすく、おしゃれに見える」といわれています。
ケイトモスがカッコよく履いていることで有名ですよね!
スキニースリムは日本でも 雑誌などで取り上げられ、注目されています。米国の 「Jブランド」のスキニー(24990円)は一週間で約200本売り上げたそうです。
色はほとんど色落ち加工をしていない濃いブルーや黒が人気で、現在も、ジーンズの売り 上げの約4割がスキニーなのだそうです。
少し前までは、脚が長く見えるブーツカットや、ひざが破けたり、わざと色落ちを施した古着感覚のジーンズが人気でした。
伊勢丹の桜井俊晴バイヤーは「ブーツカットは長く人気があり 、みんな持っている。その反動からスキニーの細さが新鮮に映るようだ」と魅力を語っています。スキニーを素敵に着こなせるように、美脚を目指しましょう♪

スキニー スリム

ヨーロッパで誕生し世界中で好評のフィットが、日本初上陸♪



ヨーロッパで誕生し世界中で好評のフィットが、日本初上陸♪

LIVE'S SQUARE TOP BLOCK (リーバイス スクエアートップブロック) スリムストレート【スキニー】

詳しくはこちら

<<前の5件  .. 3 4 5 6 7..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

