スキニー デニム

JellyBeans限定オリジナル 美脚&脚長スキニー 話題のシューフレア・ラインデニム



JellyBeans限定オリジナル 美脚&脚長スキニー 話題のシューフレア・ラインデニム


詳しくはこちら

スキニー 黒

スキニー マタニティ

スキニーデニムでマタニティーライフを楽しむ♪

最近の妊婦さんって、みんなほんとオシャレで妊娠期間を楽しく、豊かな気持ちで過ごしているようでいいですよね〜!
一昔前だったら、妊婦さんと言えばマタニティーウェアで、おなかがブカブカなワンピースが主流でした。この期間だけはおしゃれをあきらめて、大きくなるおなかを保護することばかりに気を使っていたものでした。今ではそういう考え方も少し変わってきていて、活動的な妊婦さんが増えたのでしょうね〜。
今はマタニティってほんと充実してて、妊娠してから出産まで、いつもと変わらないオシャレがで楽しめるんですね。
男物を素敵に着こなす人もいれば、スキニーデニムやレギンスなどで、妊娠前と同じファッションを楽しむ人もいます。
後ろから見ただけでは妊婦さんか、そうでないか区別がつかないほど素敵なファッションが多くなっていますよね。おなかを圧迫しないように特別な作りになっていて、腰への負担も少ないようだし、妊婦さんの体型に合うように作られているので安心ですネ!働く妊婦さん、活動的な妊婦さんも楽しめる妊娠期間なんて、いいですね〜♪

スキニー ジーンズ

スキニージーンズの種類

スキニーデニムに使用されている素材を、大きく分けると2種類に分かれます。ひとつは、スキニーデニムの特徴である「ぴったりと肌に吸い付くようなタイト感」を出すために、ストレッチが効いている素材。そしてもうひとつは、ストレッチが効いていない、いわゆる昔からあるハードな素材です。ストレッチ素材の穿き心地は、ハード系とは比べ物にならないくらい穿着心地が良いです。でも、ストレッチ素材というのは、体型をそのまま浮かび上がらせてしまうので要注意ですよね。ジーンズが「体型の補正」をしてくれないので、お尻や太ももの形をスリムに変えてはくれません。一方、ハード系の素材は、一般的には「スタイルの良い人」が穿くように感られているようですね。確かに、生地が伸びない(伸びにくい)ので、体型(サイズ)があっていない場合には、ストレッチ素材のものと比べると、無理がきかないように感じられます。でも、お肉、特に贅肉は、ある程度「移動」してくれるので、ジーンズの形に合わせてからだのラインをメイクしてくれる「体型の補正効果」を、ハード系素材のスキニーデニムにはあります。さて、どちらを選択しますか〜?

スキニー デニム

男性もスキニーデニム!

最近大流行のスキニーデニムですが、MEN'Sのスキニーも人気があるようですね。男性用のスキニーデニムといえば、ユニクロでしょうか。
ユニクロのMEN'Sのスキニーは、股上が浅く、肌にぴったりフィットするスキニーシルエットになっています。サイズ展開を広げ、ラインアップが充実しているんですよね。ストレッチデニムなので細身でも動きやすく仕上がっています。イエローのステッチと、ダークカラーのシンプルなリベットとボタンでシックにまとめていますね。スキニーフィットカラージーンズ+という種類もあります。股上が浅めの脚にぴったり吸いつくようなスキニーフィットシルエットが特徴です。黒のステッチがスキニーシルエットに良くあっています。製品染めによるカジュアル感たっぷり!
他のスキニーに比べるとユニクロは格段お安い!2,990円〜3,990円となっています。似合わなくて失敗したとしてもこれなら大丈夫ですね!
かなりスタイルの良い人でないと難しいような気がするのは、男性も女性も同じでしょうか。

<<前の5件  .. 5 6 7 8 9..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。